2013/08/08

スコットとリバースとみんなたち@梅田クラブクアトロ

2013/8/6 スコットとリバースとみんなたち@梅田クラブクアトロ

4ヶ月ぶりのスコリバ!楽しかった!「おかしいやつ」でのサプライズ演出あり、新曲あり!(とっても切ない素敵な曲!タイトルは「変わらぬ想い」)前回単独とはスコットさん、リバースさん持ち歌の曲も変わってまさに真夏のスコリバでした!二人の表情もとってもよく見える。始まってすぐ、スコットさんがお客さんの反応をみて満足そうに笑ったのをみて鳥肌たったよ。

二人とも各々のバンドもあるし、アルバム一枚で一通りツアーやったら活動落ち着いちゃうのかなと想ってたので新曲披露は本当に嬉しかった。まだまだスコリバに未来があるってことだもんね。
リバースさんの膝小僧を執拗に撫でくりまわしたり、スコットさんとハイタッチして汗まみれの手首をむんずと掴んだり堪能しつくしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。