2013/05/20

MIKA Japan Tour 2013@なんばHatch


MIKA Japan Tour 2013@なんばHatch Osaka 2013/5/15

1. Elle me dit
2. Relax
3. Blue Eyes
4. Billy Brown
5. Rain
6. Popular Song
7. Big Girl
8. Origin of Love
9. Stardust
10. Underwater
11. Stuck In The Middle
12. Celebrate
13. Love You When I'm Drunk
14. Lola
15. Happy Ending
16. Step With Me
17. Grace Kelly
18. Love Today
19. We Are Golden 
Encore:
20. Lollipop

楽しく無いわけがない本当に。
ライブと言うより舞台を観ているような。圧倒的なパフォーマンス。
そう広くないステージの上を長身のMIKAがピアノの上に腰掛けて足をぶらぶらさせたり、バンドメンバーと絡んだりと片時も目を離すことが出来ない。曲の入りもとっさにどの曲か分からないぐらいアレンジされ、本当に何度も何度も思うことだけど、ライブは全然違う!新譜発売がMUSEと重なってしまい、じっくり聴けて無くて正直ちょっと微妙かな...と思っていたんだけど全然そんなことない。東京では歌い忘れてしまったというPopular Song、みんなで目を閉じて歌ったUnderwater、脳天まで痺れました。泣けそうなほど幸福感に包まれたStep With Me、すごく印象に残ったのは新譜からの曲だった。今回はちょっと後ろの方から観てたけど距離なんて感じない。会場隅々までMIKAが充ち満ちていた。
圧倒的な幸福感と楽しさだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。