私のいないときにR-Evolve歌うなんて。。。
30 Seconds to Mars@Saint Peter’s Church Chelsea Setlist
1. Hurricane
2. The Story
3. Was It a Dream?
4. The Rescue (New song)
5. From Yesterday
6. Alibi
7. A Modern Myth
8. Amazing Grace
9. Revenge
10. Closer to the Edge
11. Night of the Hunter
12. King & Queens
もともと12/5~7日の3DaysでNYC4公演Mars300ウィークだよ!ってことだったので、
前後一日づつ余裕をみて3日NY着9日発で考えていたけど、
5~7日はライブで身動きがとれないし、建築探訪もしたいから9日まで宿を取って10日発の予定だった。
それでも間近になっても6、7日以外のライブのアナウンスもないし、直前にオーストリアのライブが入ったりで
ギネス記録の300公演数足りたからNYC4公演もしなくて良くなったんかな?と勝手に思ってしまって、
10日の安い航空券が売り切れてしまった事もあって、結局9日の宿はキャンセルしてしまった。
そしたら直前になって3Daysが4Daysに変更、5日は何も無くなって9日にライブが追加されてしまった。
9日のライブは8日と同じ教会でのライブなので、まあ行けなくてもいいか。。。と思ったのは間違いだったよ!
私が機上で眠りこけていた頃、9日のライブではEchelonにR-Evolveまでも演っていた!
Echelonはまあええけれども、R-Evolveを私が立ったあとで演るなんてホント許さないよ!
8日と9日セットリスト交換して欲しい。まあ8日は賑やかしく楽しかったんだけど、
凄く聴きたかったけどたぶん聴けないとあきらめていたRevenge聴けたし、
新曲ちょっと聴けたし、それでも新曲いらないからR-Evolveが聴きたかった。
私の歌なのに。。。
7日のMeet&Greetの時に“8日はもう無いけど、明後日のCHURCH OF MARS FOR HAITIまだチケット残ってるよ。スペシャルゲストも来るよ~。ゲストはね~、言っちゃおうかな~、やっぱり言えない。でも言っちゃおうか。。。”と焦らしてるとシャノンが“スペシャルゲストはセリーヌ・ディオンです”と微妙なジョークを言ってたから、スペシャルゲストはビタミンさんでも小学生のコーラス隊でもなかった筈なんだよね。
8日のちょっとグタグタ感はこのスペシャルゲストの不在のせいなのかなぁと。
まあ正直、ファンのみんなにしてみればマーズの三人さえ居てくれれば他にはどんなゲストも不要。
最初から普通に聴かせてくれれば良かったのに~と思いました。
途中トモにもっと照明を!と言い出したり、前から思ってたけど、ジャレッドは自分の
Right、Wrongに正直だよね。思っちゃったらたちどころに実行。迷いが無い。偽りも無い。
インタビューとか見てても思うけど虚栄も無い。なので何処を突かれても、いつもどおり。
自分で自分の面倒は見れる。生き抜けると思っている強さというか、生存能力の高さ、
それは身体的な所でも。自分の身は自分で支えられる。だから高い所だってなんだって
へっちゃらみたいな。
話がそれにそれましたが、大きな舞台を終えて、少しほっとした?ジャレッドが
やはり疲れを残しつつものびのびと楽しそうで、それはそれで楽しかったけどね!
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。