2011/09/28

Artifact

30 Seconds to Marsライブの余韻に浸り続けております。
ただ、ワールドツアーの日程が残り少なくなってくれば思い出さずにはいられない。活動休止の話。

私はにわかファンなので詳しい状況がよく分からないんだけど、
3千万ドルの支払いを命じられたEMIとの訴訟とかいろいろありながらも
3rdアルバム「This is War」ができるまでを追った「Artifact」というドキュメンタリーが作られている。
まだ全編は公開されていなくて、Previewを観ました。
いつも余裕かましてるっぽいジャレッドの疲れ果てた姿。そりゃちょっと休みたいよね。


ところでジャレッドさん↑この奥に見える卵型の椅子!
エーロ・アールニオ (Eero Aarnio) のボールチェア (Ball Chair) じゃないですか?



この大理石スタンドの照明はアッキーレ・カスティリオーニ (Achille Castiglioni) のアルコ (Arco) 風?
左側のクリアな2脚の椅子はジャレッド主演映画「Mr. Nobody」でおじいちゃんジャレッドが座っていた椅子!
もらってきちゃったの?
「Mr. Nobody」


シャノンの後ろのその窓はっ!


ジャレッドが弾き語るそこは!


トモ、シャノン、ジャレッドが佇むそこは!
映画「ブレード・ランナー」でも登場したフランク・ロイド・ライト (Frank Lloyd Wright) 設計の
エニス・ブラウン邸 (The Ennis House)!

ちょっと変なところが気になってしまってしまいましたが、
ドキュメンタリー全編公開されるのを心待ちにまだまだ余韻に浸ります。

Notes from the Outernet EMI vs. MARS
ジャレッドのブログ。訴訟について。
火星探査1号機 artifact
ジャレッド・レト、30STMの情報満載の素晴らしいサイト!Artifactについて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。