2011/06/19

愛知・岐阜県建築探訪

【1日目】

新美南吉記念館

岡崎市美術博物館

逢妻交流館

セラミックパークMINO

プロソミュージアム・リサーチセンター

【2日目】

可児市文化創造センター

星の森 駐輪場・多目的レストルーム

瞑想の森

学びの森

各務原市テクノプラザ

長良川国際会議場

岐阜市民会館

ハイタウン北方

北方町生涯学習センター きらり

IAMAS マルチメディア工房

養老天命反転地


岡崎までの道が渋滞していて1時間で到着するところが2時間かかった。
時間が無くなってきたので、豊美の松井さんか、セラミックパークMINOをあきらめるか、と考えたが、
結局全部見たいもんで行けるところまで行こうと豊美に行くもフェルメール目当ての長い長い車の行列。
数十分で済みそうにないので泣く泣く後にする。
まあそのおかげでセラミックパークのあとプロソミュージアムもなんとか日のある内に回れた。
セラミックパークも行かなくても良いかもと何度か思ったけど、
こういう大きな空間の建物は写真では空間の持ち味がぜんぜん伝わらないので、行って見て良かったと思った。
プロソは中には入れなかったけど、これまた良い物を見た。
隈さんは物は単純なモチーフの組み合わせ方で本当に様々な表情を作る人だと思った。

総移動距離 約790Km 
総移動時間 約15.5時間

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。